ブライダルトリートメント

お読みいただきありがとうございます。
JR西船橋駅北口より徒歩1分。
西船橋で一流ホテルサロンクオリティのアロマリンパ「リラクゼーションサロンプリンセスホリデー」です。

本日は近々挙式を控えているご新婦様とお母様の最終トリートメントを行いました。

挙式前のご新婦様からの質問で多いのは、シェービング後トリートメントを行って良いかです。
プリンセスホリデーではシェービング後はお肌が過敏になっているので、出来ればシェービング前にトリートメントを受けていただくのをお勧めしております。
シェービング後から挙式までに間がある場合、自己責任になりますが、トリートメントをお受けしております。

色々と書きましたが・・・
プリンセスホリデーでは基本的にはブライダルトリートメントをお受けしておりません。
リピーター様かそのご家族やご友人などの紹介、またはプリンセスホリデーで是非ブライダルトリートメントを受けたいと懇願された方のみお受けしております。

 

お客様よりインドのお土産をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

とてもきれいなブルーの袋です。
ご結婚前にお嬢様と何か所か海外にご旅行に行かれたそうで、ルーマニアがアンチエイジング化粧品に力を入れている話、ブルガリアのローズやお花の話、コスメコンシェルジュやアロマセラピストとして興味深い話でした。
その中の一つインドでのお話も興味 津々でした。

T様・お母様、ご結婚おめでとうございます。そしてお土産や楽しいお話ありがとうございました。

Follow me!

前の記事

香育の日!!

次の記事

臨時休業のお知らせ