トリートメントをお受けいただく前に・・・

お読みいただきありがとうございます。
JR西船橋駅北口より徒歩1分。
西船橋で一流ホテルサロンクオリティのアロマリンパ「リラクゼーションサロンプリンセスホリデー」です。

 

本日お越しのお役様ですが、前回お越しの際に術後わずか3日でお越しになりました。
腕に包帯を巻き、お顔に大きな絆創膏をお貼りになっておいででした。
深く帽子をかぶり、お腕もみえませんでしたので、ガウンにお着替えいただいて、カウンセリング時にそのことが発覚しました。

毎月、お越しになるのを楽しみになさってくださるお客様でしたので、フットバスのみ入っていただきお帰りいただきました。
そして、抜糸をする予定後に次回(本日)のご予約をお取りいただいたのですが、その際、「抜糸後でも必ず担当医の許可を得てから。お越し下さいね」とお伝えしました。

抜糸されていない場合、血流が上がり出血したり、傷口が開いてしまう恐れがあります。
そして、その傷口から何かしらの雑菌などが入り込んだり、感染症を引き起こしてしまうこともあります、

いつもと何か違う場合は、お電話でご相談下さい。
ちなみに私の所属するアロマ環境協会では「術後1か月」は施術を行いません。
ただ、医師からの許可があれば行えます。

本日、お客様がお見えの際、お客様のお好きなお菓子の詰め合わせをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 
座禅断食なども行い、スポーツも日々行う、美と健康を気遣っていらっしゃるお客様ですので、お菓子もとてもこだわりぬいたものでした。
後ほど、美味しくいただきたいと思います。

F様、ありがとうございました。
どうぞ、ご無理はなさらないでくださいね!

Follow me!