ポカミスしてしまいました・・・

お読みいただきありがとうございます。
JR西船橋駅北口より徒歩1分。
西船橋で一流ホテルサロンクオリティのアロマリンパ「リラクゼーションサロンプリンセスホリデー」です。

今日はやってしまいました(T_T)
ご予約をお受けするのに日にちを間違えるという失態を起こしてしまいました。

ご依頼のある常連のお客様には1週間分のご予約状況をご指定の曜日に事前にお知らせしております。
お知らせした当日にご予約をいただいたのですが、その日を間違えておりました・・・
お客様のご指摘でご予約の時点で日にち間違えをしていることに気づかせていただき、事なきを得ましたが、これからは今まで以上にカレンダーの確認をしなくてはと思いました。

私が全面的に悪いのに、ご指摘いただいた当日ご予約のお客様からお花のプレゼントをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「私もお店の子も昨日同じように日にちを間違えていたのよね。で、今日だから笑っちゃったわよ~♪」
私のミスなのに気にせず、笑いに変えていただき、その上、大好きな百合の花までいただいてしまって感謝感謝です。

私は百合の名前は大好きな「カサブランカ」や鉄砲百合、やまゆりくらいしか知らないのですが、今回いただいた白いユリは「シベリア」、もう一つは名前は分からないのですが、とても珍しい八重の百合です。

ミスして申し訳ない気持ちでいっぱいなのに、お客様から元気をいただきました。
本当に、素晴らしいお客様で溢れているサロンだなぁと思いました。

M様、いつもありがとうございます。

 

Follow me!