NEWポスター!

お読みいただきありがとうございます。
JR西船橋駅北口より徒歩1分。
西船橋で一流ホテルサロンクオリティのアロマリンパ「リラクゼーションサロンプリンセスホリデー」です。

当サロンはビルの3Fで入り口が裏通りです。
表のバス通りからは窓が見えるのですが、目立ちません(T_T)

 

 

 

 

 

 

そこで、プリンセスホリデーの1F2Fが洋品店で、2Fには大きな窓があります。
オーナーさんにお願いして、2Fにポスターを貼らしていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

今まで出来るだけ自分一人でパンフレットもHPも作って来たのですが、初めてプロにお願いしました。
とある雑誌の大賞を受賞した方にお任せしたポスターです。

昼間は窓に光が反射して目立たないのですが、夜は用品の蛍光灯に照らされて、かなり目立ちます。
ただ、人間ってあまり上を見ないんですよね (^▽^;)

バス通りを通ることがあったら洋品店の2Fに見上げてみてくださいね!

Follow me!