つながり

JR西船橋駅北口より徒歩1分。

 

西船橋で一流ホテルサロンクオリティのリラクゼーションサロン、アロマリンパの「プリンセスホリデー」です。

 

本日お越しのお客様ですが、毎週お越しただいております。

 

色々とお話をするのですが、地元の方なので、地域のお話をすることが多いです。

 

以前、インプラントの話になり、ご自身の通われている歯医者さんで土台まで行ったが、インプラントするにあたって制約が多すぎて、躊躇してしまったとお話されていました。

 

ちょうど、同時期に商店会でインプラントを入れられた方が数名いらしゃったので、商店会仲間にお話を聞きに行って、制約がそんなになかったことなど聞きましたのでお客様にそのお話をしました。

 

それから、数か月が過ぎて・・・

 

お客様が今回、「あっ、この前話していた歯医者さん、偵察がてら歯の掃除に行っていたわ!」

 

「色々と話しを聞いてきたけど、制約もあまりないし、そこでインプラント入れようと思っている。」

 

お客様と地域のお店がつながれて、とても嬉しいです。

 

私はインプラントを入れたこともなく、商店会の先輩方に話を聞きに行くことしか出来ませんでしたが、お客様のお役に立つことが出来て光栄でした。

 

私は生まれも育ちも生粋の西船っ子で、地元のことならお答え出来ることが多いと思いますので、何かございましたら、トリートメント中でもアフターカウンセリングの際でもご相談下さいませ。

 

Follow me!