トリートメント中のお話

JR西船橋駅北口より徒歩1分。

西船橋で一流ホテルサロンクオリティのリラクゼーションサロン、アロマリンパの「プリンセスホリデー」です。
本日は当サロンでの最高齢のお客様がお見えになりました。

83歳のお客様で、とてもお元気なお客様です。

毎朝、ウォーキングをし、その後ラジオ体操を欠かさないそうです。

お足のしびれや違和感を抱えているので、当サロンではリフレをクソロジーをお受けになっています。


 

 

 

 

 

 

 
初めの頃はとても弱いお力加減でさせていただいておりましたが、今では以前よりも強めでさせていただいております。

他にも漢方や整骨院にも通っているそうです。

色々と通ってもお辛いようですが、1か月に1回プリンセスホリデーに来ると、別人のように足が楽になって、帰りはルンルンとおっしゃっていただきました。

プリンセスホリデーに来れる日が待ち遠しいとも!!!

とても嬉しいです。

トリートメント中には楽しいお話をすることが多く、今回は冬季五輪の話で持ち切りでした。

お客様は長野五輪を実際の会場でご覧になったそうで、ジャンプを見たときの話をしておりました。

長野五輪のジャンプと言えば、あの有名な「船木~!」ですね!!と言ったところ、大爆笑になりました。

当サロンには色々なお客様がいらっしゃいます。

トリートメントを受けに来るお客様、お話をしに来るお客様、睡眠を取りに来るお客様。

トリートメント中に私の方からお声掛けさせていただくのは、「お力加減」と「体勢を変えていただくとき」「お部屋の温度」「終了時」のみとなっております。

あとは、お客様からお話をされた時は、私も楽しくお答えさせていただいております。

常連のお客様でお話にお越しになるお客様はこちらからお話することもございますが、それはお客様から「お話をしに来ているので、話しかけてください」と言われた場合のみとなっております。

トリートメント以外にもお客様の心地の良い状態が保てるよう、細心の注意を払っておりますので、ご安心くださいませ。

Follow me!

前の記事

つながり