同級生が来店!!

JR西船橋駅より徒歩1分。

西船橋でホテルサロンクオリティのリラクゼーションサロン「アロマリンパのプリンセスホリデー」です。

 

本日は小学校時代の同級生がサロンにご来店いただきました。

中学校は同じ学校でもクラスが多いマンモス校でしたので、校舎が離れていたので、話すこともなくなり、高校は別の学校だったので、私のことを覚えてくれていただけでもとても嬉しいです

友人は結婚を期に岡山へ行ってしまったので、また出会うことが出来て感謝です。

そして、ご実家へ帰省する度に、当サロンへトリートメントを受けにきてくれます。

 

お母様はダンス教室を経営されていて、友人本人もベリーダンサー。

スタイルも抜群で、しなやかな筋肉。

ヴィーナスみたいです。


 

 

 

 

 

 

 

私に足りない女性としての美しさに溢れています。

私に足りない女性らしさ、羨ましい限りです。

この美しさとプロポーションで2児の母!!

 

普段はあまり写真に写らないのですが、今回は友人と一緒にパチリ

 

 

 

 

 

 

 

 

トリートメント後でメイクはボロボロに落ちているのですが、あえてブログにアップします(笑)

りみちゃん、ありがとう! また、こちらに戻ってきたら会おうね!!

Follow me!

前の記事

いちごフェア

次の記事

実家のローズ