100円商店街

JR西船橋駅より徒歩1分。

西船橋で一流ホテルサロンクオリティのリラクゼーション「アロマリンパのプリンセスホリデー」です。

 

昨日のブログでお伝えした通り、本日は第5回西船橋商店街主催「100円商店街」でした。

結構前から情報番組や天気予報で悪天候を伝えられていましたが、最初はそこまで雨を感じることなく過ごせました。

なので、最初は結構沢山のお客様がいらっしゃってました。


 

 

 

 

 

 

 

(私は写真を撮ることが出来ませんでしたので、商店街のお仲間から写真をお借りしました)

 

プリンセスホリデーは「ヘッドセラピー1分」と「自分で作るアロマサシェ」を準備していました。

ヘッドセラピーは大人向け(写真はイメージ、実際は椅子にて対応)

 

 

 

 

 

 
アロマサシェは子供向け

 

 

 

 

 

 

東京経営短期大学の学生さんがボランティアとしてお手伝いに来て下さったので、私はヘッドセラピーに集中できました。

気付いたら大雨になっており、15:30で撤去し始め、16:00には撤去しましたが、それまで間、可愛い子供たちやお疲れの溜まった方々のヘッドトリートメントすることが出来ました。

短い時間の出店でしたが、沢山のお客様とせっすることが出来ました。

そして、いつもサロンにお越しいただいているお客様にもお越しいただけて、とても嬉しかったです。

 

皆様、お足元が悪い中、御足労いただき、ありがとうございました。

 

Follow me!