惜しい一戦

JR西船橋駅北口より徒歩1分。

西船橋で一流ホテルサロンクオリティのリラクゼーションサロン「アロマリンパのプリンセスホリデー」です。

 

本日はW杯「日本VSベルギー」でしたね。

予選は比較的見やすい時間でしたが、本日は「起きていられるかな・・・」という時間帯でした。

私はうたた寝もしてしまいましたが、どうにかみることが出来ました。

本日は定休日で、昼寝をすれば大丈夫!!

 

家の実家はサッカー好き一家で若いころの兄は夜中に並んで試合を見る姿が新聞に写真が載ったくらい。

妹は当時横浜マリノスの追っかけをするくらいでした。

甥は3人ともサッカーをしており、そのうちの一人は日本代表戦のエスコートキッズを務めたほどです。

なので、実家の食卓はW杯の話題で持ちきりです。

しかし、私自身はいつも特にサッカーが好きなわけではないので、W杯のにわかファンです。

しかし、毎度W杯は必ずLIVEで見るようにしています。

 

とても悔しい試合でしたが、いい試合だったと思います。

私的にはポーランド戦は戦略とはいえ、あまり好きな試合ではなかったので、今回のベルギー戦は応援しがいがありました。

とても清々しい試合でした。

次のワールド杯ではベスト8を目指してもらいたいです。

 

今回の日本代表戦をみて思ったことは、誠意をもって戦えば、負けても称賛されて記憶に残ることです。

私もそんな記憶に残るトリートメントを目指して日本代表のように努力していきたいと思います。

 

ちなみに私の優勝予想は「クロアチア」かなぁ・・・と思っています。

皆様の優勝予想はどちらの国ですか?

 

Follow me!

前の記事

似てる??