マタニティアロマトリートメントのカスタマイズについて

JR西船橋駅北口より徒歩1分。

西船橋で一流ホテルサロンクオリティのリラクゼーションサロン「アロマリンパのプリンセスホリデー」です。

 

最近、マタニティアロマトリートメントをお受けになるお客様が増えております。


 

 

 

 

 

 

昨年まではマタニティアロマトリートメントをそこまで宣伝していなかったのですが、ホットペッパーで検索をされているようです。

最近、何名かの妊婦様のトリートメントが続いたのですが、皆様妊娠周期も違いますし、お腹の大きさや楽にお休みいただける体勢も異なります。

一人のお客様でも、再度お越しの時にお腹の大きさが変化しております。

通常トリートメントですと、初めてのお客様はアロマかリンパかをお選びいただいて、基本の手技にプラスいくつかの手技をさせていただき、お身体を把握して2回目以降から一人一人に合わせたカスタマイズトリートメントをさせていただいております。

しかし、マタニティアロマトリートメントはその時により、トリートメント内容や体勢を変えさせていただいております。

その都度、トリートメントをしながらトリートメント内容を組み立てさせていただいております。

本日ご来店のお客様は横向きが苦手なお客様でしたので、お背中と腰周辺の最低限のみ横向きで対応させていただき、あとは仰向けでトリートメントいたしました。

メニューにも記載しておりますが、当サロンのマタニティアロマトリートメントはシムス位と言われる横向きのトリートメントです。

マタニティ向けのトリートメントではこのシムス位が基本となります。

お腹が大きくなるにつれ、このシムス位もお辛くなる方がいらっしゃるのだなぁと改めて実感しましたので、新しいトリートメント内容を考えていかなければと痛感しました。

ご妊婦様のお客様がこのまま増えるようでしたら、新しいトリートメントを取り入れることを早めに対応していかなければと思っております。

一人一人に合わせたトリートメントを心がげて行きます!!

Follow me!