お客様の声(スリッパ問題)

JR西船橋駅北口より徒歩1分。

西船橋で一流ホテルサロンクオリティのリラクゼーションサロン「アロマリンパのプリンセスホリデー」です。

 

先日、ご来店いただいたお客様より、スリッパが大きすぎて履きにくいとのお声をいただきました。

プリンセスホリデーのスリッパはオイルトリートメント後にもお履きいただくので、使い捨てのスリッパをご準備しております。

オープン時よりお客様にご着用いただくものは、悩んミ抜いていました。

スリッパに関してはサロンに合うデザイン、履きやすさ、衛生面、管理しやすさというのをオープン時より悩んでいました。

悩み抜いた上、衛生面を一番に考え、管理しやすさとガウンの色を考慮したうえで、今の使い捨てのスリッパに落ち着きました。

しかしながら、履きづらさはお客様の歩いている姿を字拝見していて少しは感じておりました。

 

そ今回、お客様から直接お声をいただいたことにより、再度スリッパ問題に取り組むことになりました。

そして、悩み抜いた結果、2種類のスリッパをご準備してお好きな方をお履きいただくことでいったん落ち着くことになりました。


 

 

 

 

 

 
一つは現状通りの衛生面に優れた使い捨てのスリッパ、もう一つは可愛く華やかなスリッパです。

サロンにお越しの際はお好きな方をご着用下さい。

いったんの解決策であり、引き続きスリッパ問題は考えていきます。

何か、サロンにご要望などございましたら、お声をいただけると幸いです。

Follow me!