お客様よりの嬉しい声

JR西船橋駅北口より徒歩1分。

西船橋で一流ホテルサロンクオリティのリラクゼーションサロン「アロマリンパのプリンセスホリデー」です。

 

本日ご来店のお客様、「体調が思わしくない!」とお越しになりました。

今年の夏はびっくりするくらいの暑さとお盆時にいったん気温が下がっての暑さのぶり返しで、体調を崩される方が多く見受けられます。

(アロマテラピーやリンパトリートメントは当日のご体調によってはお断りすることがございます)

 

本日のお客様はサロンまでお暑い中お越しいただきましたので、トリートメントをお受けいたしました。

 

本日3回目のご来店で、ご本人様もフェイシャルの先生なさっている方です。

お越しの際は体調不良なので、怪訝なお顔をされていましたが、トリートメント終了後は笑顔になってらっしゃいました。

当サロンはお客様一人一人に合わせてトリートメント内容が変わりますし、当日のご体調やお身体の状態によってもトリートメント内容が変わります。

フェイシャルの先生を長年なさっている方ですので、トリートメント内容が前回と違うなど気付いて下さいます。

 

トリートメント終了後に「とても気持ちよかった! 体調良くなかったけど、来てよかった。」と仰ってくださいました。

また、「私は仕事柄、色々なところでトリートメントを受けるけれど、毎回良さが更新されていくサロンは初めて!!」とも仰ってくださいました。

 

これってとても嬉しい褒め言葉ですよね。

初めてお越しいただいたときに、「これから通うサロンが見つかった!」

2回目にお越しいただいたときに、「前回以上に良い!」

3回目が今回の言葉です。

1回目のお言葉が悪かったわけではないので、毎回率直に仰っていただけるのは嬉しいですよね。

特に同業のお客様ですので、自信にもつながります。

 

これから先、お客様の期待がどんどん上がってくると思いますので、より気を引き締めていきたいと思っております。

期待に沿えるよう、日々努力して参ります。

 

Follow me!