久しぶりのサロン

JR西船橋駅北口より徒歩1分。

西船橋で一流ホテルサロンクオリティのリラクゼーションサロン「アロマリンパのプリンセスホリデー」です。

 

本日、久しぶりにお越しのお客様。

とある手術をなさり、やっと、最後の検診が終了なさったそうです。

 

手術をなさることはうかがっていましたが、大変だったとお察しします。

 

前回後、手術をなさったこともあり、うち以外のサロンや整体院などにも行かれていなかったそうです。

 

だからでしょうか。

お身体の滞り、張りやむくみもいつもより強かったです。

 

しっかりめにボディトリートメントとリフレクソロジーを行いました。

 

トリートメント中にお話をされることをご希望なさるお客様ですので、昨日まで行かれていた「京都旅行」のお話しやその中でも「おいしい朝食」のお話をなさってました。

 

おいしい朝食…

気になります。

「ごはんを芯のある状態、炊き上がった状態、おこげのある状態で出してくれるんです!

あとは汁物3種類から選べて、ご飯のお供的なもの好きなだけ食べられるんですよ。」

とのことでした。

 

おぉ、ご飯がメイン!

同じお米でも炊き方で味が変わる…

なんと贅沢ではないですか!!

 

興味津々です。

 

終了後、「すっきりした!!」とおっしゃって久しぶりのトリートメントを喜んでくださいました。

 

そしてお帰りの際に、「これ京都旅行のお土産です。」


 

 

 

 

 

なんと、先ほどお話しいただいた朝食のおいしいお店の「黒七味」ではないですか!!

 

食べるのが、とても楽しみです。

 

気になるお土産をいただけたのも嬉しいのですが、それ以上に手術が成功し、元気なお姿で再度サロンにお越しいただけたことが嬉しいです。

 

F様、お気遣いとサロンのことを忘れずにいて下ったこと、再度お越しいただけたことに感謝しております。

ありがとうございます。

Follow me!