東京経営短期大学学園祭

JR西船橋駅北口より徒歩1分。

西船橋で一流ホテルサロンクオリティのリラクゼーションサロン「アロマリンパのプリンセスホリデー」です。

 

本日はJR西船橋駅南口にある東京経営短期大学の学園祭「秋桜祭」に出店してきました。

東京経営短期大学さんには、西船橋100円商店街でボランティアとしていつも頑張っていただいているので、せめてもの恩返しです。

 


 

 

 

 

 

秋桜祭に出店するのは2回目。

一昨年にヘッドセラピーで参加しました。

 

今年はヘッドセラピー、ハンドトリートメント、リフレクソロジーにて午前中のみ参戦しました。

 

結果から言うと…

だれも受けにきませんでした(T_T)

 

こちらの学校、系列校にマッサージ系の学校があり、そちらのブースと行うことが丸かぶり・・・

そちらのブースは無料でした。

うちは有料なので、無料に流れてしまったのでしょう。

学園祭ですし、学生さんは無料に行きますよね・・・

 

と、言うことですこしばかり、ブースなどまわってきました。


 

 

 

 

 

 

 

ディスプレイやフォトプレイスはハロウィン一色。

 

 

 

 

 

 

 

学校内はこんな感じでした(なるべく人が写らないようにした写真です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こちらは学園祭のパンフレットと学校側からのご厚意での飲食チケットです。

 

一緒に参戦した西船橋商店街会長より学生さんの模擬店のお茶とベトナムコーヒーを御馳走になりました。

私のチケットは翌日、野菜売りで参戦する兄へ引き継ぎます。

 

学生さん達、とてもキラキラ✨していました。

若いって素晴らしいですね。

眩しすぎて直視できませんでした。

 

なんだか、学生時代に戻ったような懐かしい気持ちになった一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!