説明会へ

JR西船橋駅北口より徒歩1分。

西船橋で一流ホテルサロンクオリティのリラクゼーションサロン「アロマリンパのプリンセスホリデー」です。

 

本日は定休日。

定休日を利用して、新たなる試みを模索し、とある説明会にいってきました。

いつもは通勤も自転車。

電車に乗るのは大雨の日のみ。

そんな生活の中、目黒まで行ってきました。

電車はやはり苦痛ですね…

真冬の寒い中の自転車の方がまだ楽しいです。

 

目黒は3年間通っていた場所なので、行き慣れた場所でしたが、変わっていました。

それでも、懐かしさいっぱいで説明会へ

 


 

 

 

 

 

 

私は休みの週一日ですし、この内容が行われる場所は横浜なので、やるかどうか迷ってしまします。

この後の面接に進めるかなど、関わることになりましたら、詳しくブログに書きたいと思います。

 

ただ、とても面白そうなので、お客としても行ってみたいです。

Follow me!

前の記事

密かな楽しみ❤

次の記事

感激!!