アソビル行ってきました

JR西船橋駅より徒歩1分。

西船橋で一流ホテルサロンクオリティのリラクゼーションサロン「アロマリンパのプリンセスホリデー」です。

 

本当ならば、週に一度の定休日なのですが、本日はワークショップで横浜のアソビルまで行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

アソビル内の飲食店など、TVで結構流れていますね!

私も本日はふらっと覗いてきました。

今度は私も食べて来たいと思います。

 

ちなみに私は3Fのモノトリーでの初ワークショップでした。

お部屋はこんな感じです。


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

お部屋の名前はローズウッド。

部屋の名前は各部屋で使用されている木材の名前からだそうです。

3月13日グランドオープンなので、机や椅子はとてもきれいでした。

 

ワークショップについては明日、ブログアップしたいと思います。

 

Follow me!