授乳中のトリートメント

JR西船橋駅北口より徒歩1分。

西船橋で一流ホテルサロンクオリティのリラクゼーションサロン「アロマリンパのプリンセスホリデー」です。

 

本日ご来店のお客様。

お会いするのは半年強ぶりです。

以前はマタニティアロマトリートメントでサロンに通っていただきました。

 

元気いっぱいの女の子が生まれたそうで、それこそ最後にお会いしてから1週間後くらいだったそうです。

元気な女の子との報告をいただいて、嬉しい限りです。

本日はご主人様とご主人様のご実家のご両親が赤ちゃんの相手をして下さっているとのことでした。

 

今までは横向きの優しいアロマトリートメントでしたが、今回初めて、当サロンのしっかり目のアロマリンパトリートメントをお受けいただきました。

マタニティトリートメントとは全然違うトリートメントですが、こちらもご満足いただけました。

 

お客様は現在授乳中です。

授乳中もエッセンシャルオイル選びには気をつけなくてはなりません。

今回は授乳中にご紹介している香りをご紹介します。

ゼラニウム
ローズウッド
フランキンセンス
オレンジスイート
ネロリ

など、妊娠中にご紹介している香りに近いですね。

妊娠中同様に、濃度を下げてブレンドします。

 

トリートメント後、授乳時にはトリートメントオイルが赤ちゃんにつかないよう、シャワーをあびたりしてくださいね!

 

何か、ご質問のおありの方がいらっしゃいましたら、納得いくまでご質問下さいませ。

Follow me!