一年に一回!

JR西船橋駅北口より徒歩1分。

西船橋で一流ホテルサロンクオリティのリラクゼーションサロン「アロマリンパのプリンセスホリデー」です。

本日は毎年一年に一回お会いできるお客様がご来店なさいました。

いつもは年末にご来店なのですが、昨年末にお会い出来ず、どうなさっているのかなぁと思っていたところにご予約のご連絡をいただきました。

ありがたいことです・・・

ヒルトンの時からのお付き合いで、ヒルトン時代は奥様からご指名をいただき、今の一人体勢のサロンになってからはご夫婦お二人を時間差でトリートメントさせていただいております。

川口からご来店いただいているので、お会いできるのをいつも楽しみにしています。

お二人とお話していると愛犬の話になることが多いのですが、今年は悲しい話になりました。

ご夫婦の飼われていたワンちゃんが昨年の夏に虹の橋を渡られたとのことでした。

話を聞いていると、自分も一昨年に実家の犬が亡くなり、今、2匹の犬を飼っているので、どうしても自分のことに置き換えてしまい、涙が止まらなくなりました。

ペットロスの話はいつ聞いても、胸がギュッとなってしましますね。

ご自宅近くの美味しい和菓子屋さんの「草餅と桜餅」をお土産でいただきました❤

私の母が大好きなので、仕事後に実家により美味しくいただきました。

ペットロスの話を聞いて悲しい気持ちが、和菓子の甘さで少し緩和されたかな・・・

M様、いつもお気遣いありがとうございます。

Follow me!