ドイツのお土産

JR西船橋駅北口より徒歩1分。

西船橋で一流ホテルサロンクオリティのリラクゼーションサロン「アロマリンパのプリンセスホリデー」です。

先日、お客様よりドイツ旅行のお話をうかがいました。

お嬢様と2人で行かれたそうで、楽しそうにお話していたのが印象的です。

行かれた時はちょうどシーズンオフでお城めぐりは一面の雪でよくわからなかったそうです。

しかし、周りに人がいないので、きれいに写真が取れたと喜んでいらっしゃいました。

料理はあまり合わなかったようで、対象を崩してしまったとおっしゃっていました。

そして、ドイツのお土産をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 
チョコレートのお菓子とドイツのハーブティです。

お客様はプリンセスホリデーで飲むハーブティがとても美味しかったそうで、ご自身でもドイツ土産で買ってみたそうです。

「こちらの物よりも少し味が劣る感じがあるけど、飲んでみて!」とのことでした。

飲むととても美味しい。

ローズヒップとハイビスカスのブレンドですが、ハイビスカスの酸味が抑えられていて、とても飲みやすかったです。

当サロンのはハーブティが苦手なお客様が飲みやすい様に、ドライアップルやオレンジピールなど配合のフルーティで飲みやすいブレンドとなっております。

今回、お土産でいただいたハーブティは2種類しか入っていないのに、とても飲みやすい!!

お客様からひと箱いただいたので、皆様にもおすそ分けしたいと思っております。

通常の3種類のハーブティにプラスして期間限定でこちらのハーブティもお飲みいただけます。

ご希望の方はカウンセリング時におっしゃってくださいませ。

Follow me!